7月15日、久しぶりにななかまどのウオーッキングに参加しました。
お腹を壊し、おかゆばかり食べていたら、口角炎になってびっくり、相当体力が落ちてることを自覚させられました。夜中の3時に寝る生活の付けが廻ってきた気がします。私は大丈夫と思っていましたが、ちっとも大丈夫ではないんですね。トクベツとかということはないんですね。
写真を2枚載せたきり、更新できなかったことをお詫びしますm(__)m。

2014-07-15_09-19-38.jpg

赤つめ草が群生してました。

2014-07-15_09-17-49.jpg

はるか彼方に連なる青い山脈、鳥海山が見えます。

2014-07-15_09-18-49_20140726201434842.jpg

この木は何という名前の木なのでしょう?長い花?実?が・・・。

2014-07-15_09-55-07.jpg

公園で2匹の犬を休ませていた方が居て、撮らせていただきました。
白い毛がモフモフで、その分暑いのでしょうね。かなりの高齢犬で体調がよくないと聞きました。心配ですね。

2014-07-15_10-01-14.jpg

こちらは若くて元気そうでしたが、こっち向いてと言ってもそっちを向いてしまいました。

2014-07-15_10-02-06.jpg


2014-07-15_10-23-51.jpg


2014-07-15_10-30-06.jpg


2014-07-15_10-35-27.jpg

ミニひまわり。

2014-07-15_10-34-39.jpg






2014-07-26 09:51 | カテゴリ:みんなでウォーキング