7月15日、久しぶりにななかまどのウオーッキングに参加しました。
お腹を壊し、おかゆばかり食べていたら、口角炎になってびっくり、相当体力が落ちてることを自覚させられました。夜中の3時に寝る生活の付けが廻ってきた気がします。私は大丈夫と思っていましたが、ちっとも大丈夫ではないんですね。トクベツとかということはないんですね。
写真を2枚載せたきり、更新できなかったことをお詫びしますm(__)m。

2014-07-15_09-19-38.jpg

赤つめ草が群生してました。

2014-07-15_09-17-49.jpg

2014-07-26 09:51 | カテゴリ:みんなでウォーキング
6月25日、晴天に恵まれ、ななかまどクラブの皆さんとご一緒に、バスをチャーターし山形へバラの観賞とさくらんぼ狩りへ行って参りました。ガイドさんは名ガイドのSさん。

2014-06-25_07-20-15.jpg

広大なバラ園\(^^)/。

2014-06-25_13-08-53.jpg

さくらんぼをお腹いっぱい食べてみたい(*^^)v。

2014-06-25_14-14-31.jpg

2014-07-06 10:59 | カテゴリ:日記